2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ハリーポッターと謎のプリンスを観ましたよ 

ダンブルドアはホモっぽい
面白かったです。確実に前作「不死鳥の騎士団」より面白かったわ。いやその前「炎のゴブレット」から続いていてた暗いストーリーを払拭するかのような明るいストーリーと、ヴォルデモートとの対決でもかなり大きな進展。

ダニエルラドクリフは顔が大人になったけど、背が伸びないね。エマ・ワトソンより小さい。ジニー役の子より小さいのはちょっとラブストーリーやるのに物足りなかったり。ルパート・グリントはなんかゴツくなった。元々筋肉質なのかも。マクゴナガル先生が凄い年とっててびっくり。シワ増えたわー。
ホグワーツ在学中のトム・リドルが凄い可愛かった。どっからあんな美形探してきたんだ。つか秘密の部屋んときのリドルとぜんぜん違うやんw トム・フェルトンはちょっと線が細くなった感じ。ここ数作、あんま出番無かったけど、今作ではしっかり印象深い演技が出来てて面目躍如と言った所か。

まぁここまで来ちゃうと「ハリーポッター」シリーズ観てない人には全然わかんないストーリーになっちゃってるけど、それでもちゃんと一本の映画として纏まってるんで良かったなと。不満があるとすれば、映画のタイトルが「謎のプリンス」で、映画内では半純潔…普通に「混血のプリンス」で統一しとけば良いのに。
EDIT[2009/07/26 13:27] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter