2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed-4 

高所スポット探しは楽しい
次のターゲットはアッカのチュートン騎士団総長シブラント。何でも港に居るそうで、暗殺決行前に港周辺をくまなく調査する。アルタイルは水に落ちると即死なので、水辺の調査は大変。
何とか船と杭を飛び回り調査終了。いよいよ暗殺な訳だが、ターゲットが一番沖の船に行ってしまった。桟橋は兵士で一杯、近寄るには船を飛び渡って行くしか無いんだが…

何故か船にキチGUYが。

…あ?何でお前そんなトコに居るんだよ。お前の生活に、船全然関係ないだろ!しかもコイツら、押す力が結構強いので、まともに喰らうとアルタイルが船から突き落とされる。でも奴等を殺したりしてると時間を食われるしで返って手間だったりするので、後ろを向いた隙を見て船を渡り、如何にかターゲットの居る船に飛び移り、シブラントの暗殺に成功!逃走ルートも船渡り。

いよいよターゲットはあと一人。なので今の内に簡単に拾えそうな実績を獲っておこうと思いダマスカスへ。ビューポイント制覇と市民救出をクリアしてく。途中で乞食どもをブン投げて「貧民の敵」も解除。旗収集は面倒そうなのでパス。投げナイフ実績も獲る。「盗人の手」も獲りたいが、200本はちょっと多くないか?

今週は『Gears of War 2』が出る事だし。さっさとクリアしちゃいたいんだが。KOFは…如何しようかな?

EDIT[2009/07/27 11:42] アサシン クリードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter