2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX360 9月号 

ゲーム雑誌コーナーで凄い目立ってた
今月は先ず何と言っても表紙。すげー格好良い。情報誌として如何なのよって感じw しかも小冊子とステッカーもギアーズ2のが付いてる。マジ力の入れようハンパ無いな。

巻頭は勿論ギアーズ2.巻頭から攻略記事なんて初めてじゃないか!?まぁ俺はまだソフト未購入なんで、ここは読み飛ばしたがw ソフト買ったらじっくり読もう。
後巻頭特集で気になったのは「ターミネーター・サルベーション」。国内ではイマイチな感じだった「T4」のゲーム。TPSっぽいけど、正直そろそろお腹一杯なので、これ出すならトランスフォーマー出して欲しかった。COOPがあれば盛り上がる・・・かな?

あと気になった記事としては、MadCatz製のコントローラー。何と方向パッドと左スティックを取り外して位置交換できるそうな。これがあれば、塊魂がスゲー楽になるw超欲しい。でも有線だと嫌だな…

特報ではマグナカルタ2を押してるみたい。まぁTVCMもやってたしね。バンナムも力入れとるなぁと。あとはドリクラとか鉄拳6とかベヨとか。F.E.A.R.2とベルベットアサシンには超期待。

攻略記事にWANTED:WOFがあって、それにネズミ爆弾の位置が書いてあった。やった!これで実績解除できるw
EDIT[2009/08/03 11:22] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter