2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ACE COMBAT6-2 

f_22a_img1.jpg
ACE COMBAT6 Expertの13面をクリア。Raptor最強w
10回ぐらいリトライして、体力的にも精神的にも限界近い所で如何にかクリア。力が抜けて、良い感じになったのか?w
電子支援空域でやったり、補給線ギリギリでやったり、戦闘空域ギリギリでやったり色々試したんだが、結局はリトライ直後、最初の接触から速攻反転し、追いかけてミサイルブチこんだったw

で、続く14面も軽くプレイしてみたんだけど、仮想機体で特殊兵装使ったらあっけなくクリア出来てしまったwやっぱ13面だけ難易度高すぎだよこれ。
EDIT[2008/08/20 10:33] ACE COMBAT6Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter