2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Xbox LIVE アップデート 

ラジコン操作できたら面白かったのに
去年に比べ、今回は結構軽かった。まぁ去年は凄い変ったからね。アバターとかもあったし。今回気になったのは「インディーズゲーム」ぐらいかな。

「ゲーム オン デマンド」
いや俺コレクターだから。パッケージ無いと駄目だから。つかコレあんま魅力的な要素が無いよね。特に値段が安い分けでも無いし、HDにインストールするのに結構時間かかりそうだし。なんかDL版にならではのサービス付ければ良いのに。追加コンテンツも付けるとか。

「Xbox LIVE インディーズ ゲーム」
結構面白そうなアイディアだと思う。値段も安いのだと80ゲイツからあるし、体験版もあるし。これで実績付いてたら文句なしなんだがw で「Headshot」って奴をやってみたんだが、携帯アプリ並みのゲームだなコレw

「アバター マーケットプレース」
この手のサービスってオンラインゲームとか、もっと言うとyahoo!のアバターとかもそうだけど、俺は如何もこの手の物に金出す気になれないんだよね。ゲーマーアイコンも然り。只ブランド物とかあるのは良いアイディアだと思う。ゲームキャラクターの衣裳が着れるのも面白い。今回バイオショック2のTシャツ買ってみた。ゲームへの期待を込めて。

「おすすめ度」
自分の持ってるソフトしか★を点けられない様にすれば良かったのに。良かったのに。これじゃあんま意味無いやん。でもまぁとりあえずWANTEDに★★★★★点けといた。いや良いゲームデスヨ。

そしてHDに取り込むゲームの容量が減るとの事なので、ストⅣで実験してみた。すると、アップデート前と後で約1Gの差が出た。俺の機体は60GHDなんだけど、1Gは大きいよ。差が出るか如何かはタイトル次第だって話だけど、とりあえずインストールしてたのは全部消した。今一番容量喰ってるのはアイマスのカタログデータだなw
EDIT[2009/08/12 14:21] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter