2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Gears of War 2-5 

お肉切り分けますねー
シナリオモードもクリアしたんで、今度はオンラインをプレイ…する前に、なんかトレーニングメニューがあったんでやってみる事に。これは対戦ゲームの各ルールが模擬戦でプレイできるらしい。なんという」親切設計。そしてワザワザこんなチュートリアルを設けなければならん程、対戦に豊富なメニューがあるってのにも驚いた。俺的には陣取り合戦が面白そう。

でも今回、結局プレイしたのはHorde。チームでローカストの進行を阻む奴。俺のプレイヤーキャラクターは勿論ベアード。で、マップは道路の突き当たりに家があって、中央に川が流れてる奴。道の両側から攻め込まれるので、二手に分かれて対応するんだが、敵AIが結構頭が良いので物陰を伝って裏に回られたりすると一気に大ピンチ。本当、今回もAI賢いわ。
ローカストで苦手なのは、やっぱケモノに乗った奴。動きが早くて対応できん。チェーンソーも効かないし、搭乗者倒しても襲ってくるして性質が悪い。入り口を盾で塞いで、家の中に隠れて倒すのしかない。でもグレネード投げ込まれると大ピンチに。特に毒ガスの奴。アレ怖いわー。
俺は深追いしちゃうタイプなんで、どんどん前に出て追加で出てきた敵に囲まれて死ぬってパターンが結構ある。しかもそうーゆー時って仲間も助けにこれないんだよね。囲まれちゃってるから。後、調子に乗ってチェーンソーヴンヴン言わせてローカケスト追い掛け回してて、ショットガンで返り討ちにされたり。本当すんません。

まだ対戦ゲームはプレイしてないけど、俺的には対戦よりHordeの方が好きかも。只、50面はちょっと長すぎない?

EDIT[2009/08/11 13:44] Gears of WarComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter