2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Trials HD 

グラは凄い綺麗
Trials HDの体験版をプレイ。…いやもう何て言うか凄い死んでる。バンパラだとクラッシュした時に運転手が消えてたりしたけど、これは凄いクラッシュする。つか頭からクラッシュしたとき、ヘルメットから血出てないか!?

ゲームとしても凄い面白い。コースは一本道で、操作もアクセル+ブレーキと体重移動だけなのに、こんなに動きのバリエーション作れるとは。つか操作タイミングのシビアさはn+以上なんじゃないか?

体験版で十分面白さは伝わってきたんだが、俺には難しすぎる気がする。1200ゲイツ出して、実績解除出来ないゲーム買うのは余りに空しい。つかドリキャス版マブカプ2のデータが消えてて、隠しキャラが使えなくなってたんで、ライブアーケード版欲しいんだよな。
EDIT[2009/08/19 01:08] 体験版Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter