2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-21 

簡単クリア
Fallout 3の追加ダウンロードコンテンツ「Broken Steel」を購入。さっそくプレイ…するつもりだったんだが、何故か「Operation Anchorage」をプレイするハメに。つか「The Pitt」をプレイした時、手持ちの武器を全部没収されちゃったんで、他のセーブデータでプレイする事にしたのよ。そしたらBrotherhood of Steelとアウトキャストを間違えちゃった。まぁでも「Operation Anchorage」はそんな長いシナリオでも無いし、「Broken Steel」を購入したお陰でLVの上限が上がったんでまぁ良いかなとw

シナリオは一回クリアしてるんでサクサク行ける。先ずは三連迫撃砲をぶっ壊すミッション。スナイパーライフル超使える。中国兵にアイヤーアイヤー言う間も与えない。んで、サクっと爆弾仕掛けてミッション終了。チェイス将軍の元へと戻り、次のミッションへ。
前回経験した通り、味方の兵はベンジャミン軍曹以外は殆ど役立たず。なんであんま味方はアテにせずガンガン進んでく。今回は補給ポイントが多いのを分かってるから、多少のゴリ押しでも大丈夫。で、ココもまたサクサクっと監視施設とキメラ補給施設を制圧する事に成功。キメラタンクが動き出すとやっかいだが、他は特筆する点も無い。ステルススーツも最初は驚いたけど、知っちゃえば大した事無いしね。耐久値低いだけのザコだわw

残りはパルスフィールドを解除してジンウェイ将軍倒して終り。本当あっけないわ。一回目の時は結構楽しめたんだがな。

次は必ず「Broken Steel」をやろう。流石に「The Pitt」までプレイしなおす気は無いw
EDIT[2009/08/21 11:04] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter