2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-22 

もうちょっと活躍して欲しかった
Broken Steelクリア。感想なぞ。

つかね、自己犠牲の精神出して、綺麗に終わらしたハズの本編が、DLCで「実は生きてました~」って続きは如何なのよ。物語として。…まぁあの後どうなったかってのは少し気掛かりだったけどさ。

で、本編終了時から2週間経過したトコからのスタートなんだけど、一番大きく変わってるのはLVのMAXが30になった事かな?
んで最初のミッションはエンクレイヴ残党が居る、衛星中継ステーションへ向かう。生き残ったエンクレイヴは、良い武装持ってやがるんでまともに相手してると結構厄介…なんだが、こっちには無敵のリバティ・プライム様が居るんで、中国の悪口言いまくってる後姿についてきゃ楽勝w
…だったんだが、リバティ・プライム様が衛星兵器で壊された。あれ?何か凄い兵器じゃね?何だよエンクレイヴ、まだまだ元気やん…

その後、衛星施設に進入し、派手なドンパチかまして「衛星アップリンクターミナル」を探し出し、暗号化テレメトリーデータを入手。要塞戻ってリオンズに報告すると一発目のミッションは終了。トリスタンにリバティ・プライムがぶっ壊れたと伝えると、今度はオルニー発電所へ行ってテスラ・コイルを取ってこいと言われる。お使いイベントかよ。

--続く--
EDIT[2009/08/24 01:28] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter