2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-2 

水着の破壊力は異常。殺す気か。
XBOX360本体がまた値下げするそうな。現在機体を所有しとる俺には如何でも良い話なんだが、120GのHDが安くなってないのが残念。60Gじゃ足りなくなってきてるんだよ。一度HDインストールの快適さを憶えちゃうと、もうロム起動には戻れねぇって!特にRPG!『Mass Effect』なんか歩いて移動してる時にロード入るんだもん。やってらんねぇ。


バイトの選択肢が「コンビニ」と「ギャンブル」しか無い訳だが、「ギャンブル」やったらマイナス付いたんで怖くなって選択出来なくなった。つかそれバイトじゃ無ぇから。
コンビには続けてくと時給が上がるとの事なので、地道にやってくのが正解か。後で「コールセンター」の項目が増え、これが2週間で6万と結構魅力的なギャランティ。でも一回週末潰されるのがなぁ…

亜麻音を皮切りに全キャラと呑んでみる。最初るいさんが一番良いと思ってたんだが、今では完全に理保ちゃんの魅力にやられる。喋り方とか凄い愛らしい。しかもナイスバディ。何この完璧超人。しかも何か始終プルプル揺れてやがる。さそってるのか!?さそってるのかコレ!?
みおさんは目の影がクマ出来てるみたいで怖い。ちゃんと睡眠とって下さい。雪さんとか狙い過ぎで如何かと思ったんだが、中々イイようん。隠れ巨乳だし。バニーコスん時、思わずガン見したわw 玲香さんは…まぁ普通かね。関西弁もキライじゃないですよ。
魅杏さんは…しっかり作りこまれた良いツンデレですね。しかもツインテール。ココまでステレオタイプだと返って潔いわ。るいさんはおっぱいでした。高校教師でこのおっぱいなんて何処のエロマンガだよ。誰か描いてくれw
理保ちゃんは完璧超人でした。一週目で何の知識も無く攻略できるとは思えんのに、その魅力にヤラれ、今回は理保ちゃん攻略を目指すハメに…その結果、案の定酷い事になる訳だがw
ナオはボクっ子でアイマスの真っぽいんだが、中々会話が楽しい。ええ子や。一番キャバ嬢に向いてない気がする。

とりあえず全員にカラオケ歌わせるのを目標とする。そして攻略対象は理保と言う事で。
EDIT[2009/09/01 10:38] ドリームクラブComment:2
実績2万超えおめでとうございます。
大容量HDDは欲しいですねー。俺まだ20GBなんでorz
ドリクラw興味はなかったんですが記事読んでるとおもしろそうと思ってくる不思議w
[ 2009/09/01 11:32 ] [ 編集 ]
ちなみに記念すべき2万を記録したタイトルはドリクラでしたw
私も最初は20GでHDMI端子の無い機種だったんですが、如何してもHDMI端子出力が欲しくなって買い換えてしまいました。RPGなど、プレイ時間が長くなるゲームはインストールプレイがオススメですよ。本体の熱暴走を避けるためにもw

えっと…ドリクラは…楽しげに書いてはいますが、ゲームとしては、本っ当クソゲーですよw
[ 2009/09/02 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter