2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-6 

歌は上手くないよね
魅杏をサクっとクリアして、次のターゲットは雪さん。Sサイズユニット攻略を目指す。

雪さんは亜麻音攻略の時に少し多めに指名してたんで、プロフィールもほぼ解除済み。後はスリーサイズと本名ぐらい。本名はハッピーエンド行ければ分かるんで、スリーサイズを教えて貰うべく色々画策…するもダメ!頑なに教えてくれない。色々スタイルや胸に関する会話も出てくるが、スリーサイズを教えてくれるには至らない。何故だ?何が足りないと言うのだ?
キーアイテムの変なぬいぐるみも、序盤で亜麻音との会話を聞きだしプレゼント。ETSの会話も順調にこなしてく。因みに雪さんは酒に弱いらしく、ウィスキー1杯でETSまで持ってける。逆に呑み潰れないように酔い始めたらガンガン会話してって時間進めないとダメ。
今回も早めに好感度を上げるべく、プレゼント攻勢もして行く。クマセットを身に着けた雪さんの可愛らしさは異常。とても二十歳には見えない。ある意味バケモノ。因みに金のイヤリングとかの高価な物も喜んでもらえる。こんな現金なところは流石二十歳。

何度も通って好感度も上がり、会話を色々進めていくと、雪さんも心を開いてくれた様で「もうオレしか接客しない!」とか言い出す。何この傍若無人ぶり。無論そんな事が許されるハズも無く、店側と色々軋轢を起こしてると言う。当たり前だ。これが見た目通りの子供の言う事ならば、微笑ましいで片が付くかも知れないが…

雪さんは二十歳の社会人。

ワガママキャラを作ってたんじゃなく、リアルワガママって訳ね。も少し社会性を持って頂きたい。つか呑み屋でコンパニオンのおねーちゃんに説教垂れるのってすげぇキライなんですがw
まぁ如何考えても説教してくのがハッピーエンドへの道だと思うので、一寸強めに説教したりしてイベントをこなして行き、いよいよラストアフターが訪れた。
…この状態でまだスリーサイズが分からないまま。又友達エンドになりはしないかと思うとすげー怖い。大丈夫かコレ!?…と思ったんだが見事ハッピーエンドで一安心。プロフィール解除はならんかったが、まぁ御の字と言う事で。
今回の雪さん攻略で一番辛かったのが、亜麻音も指名しなければならなかった事。前回の友達エンドがまだトラウマ状態だったw

次はるいさんを攻略。Lサイズユニット2体目。
EDIT[2009/09/14 14:46] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter