2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-7 

Lサイズユニット最強。ティアマット並み
今回のプレイでは、るいさんを攻略。Lサイズユニット二体目。因みに今回、前に同じLサイズユニットである理保を攻略しているので、理保のコスチュームの色違いが選択できる。これがちょっと嬉しい。

今までもチョコチョコ指名はしていたので、結構プロフィールは埋まっている。後は本名ぐらいか。仲の良いキャラは玲香だと思うので、玲香も何度か指名する。今まで玲香は殆ど指名してこなかったので、何か新鮮な感じ。ステレオタイプな関西弁がワザトらしくて良いですなw

で、肝心のるいさんなんだが、会話からは思った程のビッチっぽさは感じない。ちょっとエロさを匂わせる程度。23歳って年齢を考えると、寧ろ落ち着いてる人ですわ。教師だからかね?
つかプレイヤーキャラクターの暴走っぷりの方が問題なんだが。寒い下ネタ連発したり、何でもカンでも下ネタトークに持ち込もうとしたりと、かなりの変態紳士。CREROCだと言う事を忘れてるんではあるまいか。

序盤からプレゼント攻勢で好感度を上げ、早々に横座りに。横だと胸の迫力が一段と増すわ。そしてカラオケも歌わせることに成功。その破壊力は絶大。Ride on timeとか歌わせると、胸の辺りがもう凄い事に。ボタンなんぞ押してらんない。まだみおは未攻略だが、Lサイズユニット最強はやはりるいさんで間違い無いと思う。
つかフツーに歌も上手いし。酔っていてもそれ程音程のズレも無いし。雪さんはバラードが浮いてたからね。でもそれは逆に言うと、声優さんが雪さんを上手く演じていたからだとも言えるけど。

まだ3月までしかプレイしてないので、今後の展開が結構楽しみ。
EDIT[2009/09/15 11:50] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter