2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

しんぼるを観ましたよ 

公然猥褻カット
面白かった…と思います。うん、そこそこ面白かった。

もうそろそろ色々なトコであらすじみたいんなんが出てるから、ちょっと内容にも触れてくけど、松本さんが出てくるパートはなんか脱出ゲームみたいな感じ。これは結構面白い。最初シュールでシリアスな感じなのかな?って思ったんだが、だんだんギャグテイストが強くなってくる。
も一つのメキシコ編も、中々味のある演出で良い良い感じ。暴走トラックとレイバンシスターの組み合わせが格好良すぎる。ブラックラグーンかw

で、まぁ松本さんは部屋から脱出すべく、色々手段を講じるわけだ。ココは色々小ネタがあって面白い。メキシコ編は若手レスラーと対戦する中年レスラーの悲哀みたいなんと、その子供の話で盛り上げてく。
この二つの話がどう繋がるんか観てるウチには検討もつかん分けだが、最後もアレは繋がったって言うんかね?あのはっちゃけぶりは前作「大日本人」でもやってたんで、またこのオチか…と思ったんだが、その後また変な方向に話が進んでいく。

で、その最終段階が色々物議を醸し出してる分けなんだが、おれもこの展開は如何かと思う。今までコメディで来てたのに、最後の最後でシュールな展開って。戸惑う…つーか一貫性が無いよ。

「其処も含めてコメディなんだよ」って言われりゃそうかも知れんけど、それは一寸卑怯じゃ無いかと。
EDIT[2009/09/23 13:46] 映画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter