2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Rockstar Games presents Table Tennis-3 

愛すべきパワーバカ
JESPERでルーキーサーキット制覇!やー長かった。決勝でJUERGENに勝てず、20回位再挑戦した。いやもっとかも。兎に角CPUは怖い位強い。JESPERの場合、パワーキャラなんでトップスピンで左右に振ってく戦法になるわけだが、守備力の強い選手には苦戦する。前述したJESPERなんかはその良い例で、もう凄い拾う。死角ナシ状態。そしてエグい角度からキツいサイドスピンのボール打ち込んできやがる。
色々手を変えて攻めてみたんだが、如何にも巧く行かず、最後は初心に帰ってパワーで真っ向勝負した。そしたら何とか通用して、如何にか勝てた。…こんな状態で、この先プロ サーキットとかオールスター サーキットとか制覇できるのか?ムリじゃね?

今回ルーキーサーキット制覇でKumiがアンロックされた。女性キャラはあんま嬉しくないなー。なんかJESPERばっか使ってたら、パワー型にしか魅力を感じなくなってしまったwチマチマスピンかけてられっかっつーの!www

相変わらずオンラインに人が居ない。でも全然居ないって分けじゃ無いと思うんだよね。観戦できるプレイデータが残ってたし。ストⅣみたいにCPUとプレイしながら対戦を待てるモードとかあれば良かったんだが。

後、前回文句言ってたカットイン演出はシステムで切れました。俺の勘違い。ごめんなさい。ゲーム数もシステムで変更できる。実績解除できなくなるけど。
でも、汗がキモいのはガチ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter