2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Fallout 3-26 

もとは遊覧船なのか?
「聖なる沼」へ向かう途中、Broken Steelの時にも出た阿呆みたいに硬いグールに絡まれる。こいつ無茶苦茶ハラ立つわー。殺しても殆ど何も持って無いしでこっちの弾が無くなるだけ損だっての。
Point Lookoutに出てくる敵の銃火器武装はショットガンやライフルが殆どなので、アサルトライフルの弾が敵から補充できないのが痛い。店で買っても良いんだが、何故か手持ちのCPが1000位しか無い。…俺なんか高い買い物したっけ?

如何にか沼の入り口に辿り着き、地底湖(?)へと向かう。すると…まぁお約束っつーか、カニゲルゲが大量に湧いてくる。こいつらは弱点が分かってるだけ対処は楽。しかも必ず水辺から襲ってくるので、水を背にしとけばいきなり襲われることもない。
沼の道を進んで行くと、野生のプンガが群生している場所を発見。中央には一際大きな木が。どうやらソレが「マザー・プンガ」だったらしく、早速その実を採ってみる。すると…倒れた。ん何コレ?
死亡トラップか?と思ったんだが如何も違うらしい。少しして起き上がるり、来た道を引き返す。すると道端にボブルヘッドが。DLCでボブルヘッドが手に入るとは!こりゃ嬉しい。しかも道なりに一杯落ちてる。なんだこりゃ。拾い忘れがあると勿体無いので、道を彷徨い隈なく探す。すると今度は、何処かで見たような爆弾が…

って、これメガトンにあった核爆弾やん!!

気づいた時にはもう遅く、爆弾が破裂し轟音と共に、白い光に飲み込まれていく…  と、何故か沼の入り口に戻された。…なんだったんだ?意味が分からん。
分けが分からんが取り合えずカテドラルに戻ってみる。すると何故か今度はすんなり建物に入れて貰え、ジムソンと話すと perk "Punga Power!" を習得してクエストクリア。&デコに傷も頂いた。
カテドラルにはキャサリンおばさんの家出娘もいて、やはりこの教団は怪しいと話される。え?オレ脳みそえぐられたの!?

つづく かも
EDIT[2009/09/25 11:36] Fallout 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter