2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-11 

サンタコス見たかった・・・
今回の攻略は玲香。実は今まで殆ど指名した事が無かったので、気持ち的に新鮮。何故あんま指名せんかったかってぇと…なんか玲香さん特長無くて、惹かれるモノが無いっつーか…ゲームのキャラとしては地味なんじゃ無いかと。髪も濃紺と普通っぽいしね。持ち歌の『Ride on Time』は凄い良い曲。つかホロ酔い状態が可愛らしくて良い。ヨッパライ感がリアルすぎるwww
後、これは言い掛りに近いんだが、玲香さんて「ブロッケンブラッド」って漫画に出てくる羽生源太郎君にそっくりなんだよねwいや源太郎君可愛いんだけどさw

さて、玲香さんの攻略プレイだが、何でも玲香さんは関西から出てきてて、プロボウラーを目指してるそうな。アベレージ180なら簡単そうだけど。しかし…プロボウラーって喰えるのか?スポーツのプロ選手を目指すなら他に良さそうなのがありそうなもんだが。
玲香さんの好きな飲み物はワインなんだが、如何もお酒はあまり強くないらしい。このゲーム、主人公だけがホロ酔い状態で無いと発生しないフラグがあるので、相手が酒に弱いのも良し悪しなんだよね。後、アクセサリでは花付きの物が好みらしい。意外とハデ好き?w
で、ボウリングクイズとか色々イベントこなして、如何にか初デートにこぎ着ける。…ボウリング場でだが。いやまぁソレは別に良いんだけどさ。問題は…

私服ジャージかよ。

デートにジャージ!?それも紺て!学校指定か!お前、俺がバラ系アクセプレゼントした時「ウチにピッタリやーん」とか言ってたが、その紺ジャージにバラ系アクセ似合うと思ってるんか!?
その後、ボウリング以外にも色々デートに行くんだが、何処もジャージ…。競馬場なんか逆に似合いすぎて引いたわw
私服には色々文句言いたくなるが、それでも水着の似合い度は最強。ビキニも強烈だがスク水とか似合いすぎる。つか見た目に尖がった個性が無い分、何着ても似合うわ。でも可愛い系の私服も見たいねー。DLCの私服が着まわしできると良かったんだが。つかそうなら買ったのに。

で、結果は8月の中旬で見事グッドエンド。早すぎて色々コスプレ見逃したのが残念。つか最近全然サンタコス見て無いですよw
今回でアルバムとプレゼントキングの実績も解除出来、とうとう選択に魔璃が。Mサイズの制服多いなー。
EDIT[2009/10/13 11:25] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter