2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Jewel Quest-2 

ラスボス?の謎の像
「Jewel Quest」が面白すぎる。気が付くと2・3時間ぶっ続けでプレイしてる。怖いわーw
最初の難易度をオールクリア。「冒険家」の実績解除に成功。2週目は、一部の宝石が欠け状態で配置されている。これは、一回並べると正常に戻るので、消すには二回並べる必要がある。これがまた、絶妙で、消しにくい嫌らしい位置に配置されとる。

で、3時間以上ぶっ通しでプレイして、2週目終了。その時点でAM3時を回ってたw流石にもう寝ようと思ったんだが、何故かそのまま3週目突入w 今度は謎の呪われ宝石が出現。だがまぁ正直、欠け宝石の方が難しい…と思ったんだが、なんかすんごいキッツいわコレ。コンティニュー切れで、初めてゲームオーバーしたわ。でもその前に、累計50満点獲得で取れる実績「Game Master」解除。間に合って良かったわ。

コンティニュー切れた所で、一旦終了。流石に眠いw でもこれ面白いわー。マジで携帯ゲームで欲しいわ。って、調べたら、DS版があるのね。海外のみかな?メッセサンオーとかにあるかしら?でも値段次第だなー。
EDIT[2009/10/16 11:50] Xbox LIVEアーケードComment:2
昨日はL4D&N+突然誘ったにもかかわらず来てくれてありがとうございます。楽しかったです。また遊んでくださいw
[ 2009/10/19 10:36 ] [ 編集 ]
こちらこそ、面白かったです!是非また誘って下さい。
N+の協力プレイは面白いですねー。初めて知りましたw
[ 2009/10/19 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter