2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Left 4 Dead-4 

今回はフランシスだった
「メダの本日ゲーム日和」のMEDAさんと「Left 4 Dead」のステージプレイをした。ステージは「DEATH TOLL」で。この面好きなのかな?高速道路→下水→教会→町→ボートハウスと、あまり閉塞感が無いマップが多いので、オレは結構好きだけど。

基本このゲームは好きなんだが…不満があるとすれば、ゾンビが中々倒れない事。弾当てても中々倒れない。防御力が高くて生きてるってぇんならならまぁ分かるが、死んでからもなんか倒れにくいんだよね。説明しにくいんだが、膝が落ちる感じで崩れるように倒れてくんで、倒した事に気づかず撃ち続けちゃったりするのよ。流石にヘッドショット決めると頭が炸裂するんで分かるんだが、それ以外は分かり辛い。基本夜だし。マシンガンとかは銃弾に限りがあるので、勿体無いのよ。つっても

まぁ最初から死んでるんだけど。ゾンビだし。

後、オレの射撃力が低いのかも。当ててるつもりなんだがなー?ステージ最後の成績見ると低いんだよなー。撃ってはいるんだがなー?バカボンの本官さん状態なんかねぇ…。でも今回のプレイでは、ジャンプ中のHunterにヘッドショットを喰らわせる事に成功!実績解除。凄いマグレ。でも嬉しいw
出来れば実績は500位まで取っておきたいんだが…そうすると、感染者でもプレイせんと無理っぽいかも。

EDIT[2009/10/22 14:37] Left 4 DeadComment:2
先日はお疲れっした。このステージが好きというか、前回クリアできなかったのでクリア実績取る為にもう一回チャレンジしたんですが見事に最後で死にましたねw近々再々チャレンジするかもw
[ 2009/10/23 15:40 ] [ 編集 ]
お疲れっしたー。お返事遅れてすいません。
そう言えばラスト死亡してましたね。すいません、逃げ足早くてw
又さそってくださいね。何処のステージでもOKっすw
[ 2009/10/27 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter