2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Forza Motorsport 3-4 

これはいらん
一寸前からアシストを幾つか切ってプレイしている。具体的に言うと、ブレーキングのみ表示・ABS・MTでのプレイ。コレだとドリフトがちゃんと効くのでコーナーが楽しい。
只、流石にこの設定でコクピットビューでは余りにも情報量が少ないので、ボンネットビューに切り替えた。但し、インパネ周りは見たいから、どの車でも一回はコクピットビューにするけどねw
どれだけグラフィックが進化しようと、流石にゲームプレイでの情報量には限界がある訳だが、それなのにシステム面ではテクニカルな要求をされるのがレースゲームの面白さでもある。特にフォルツアァはw
でも今回はアシスト機能が充実しとるんで、間口が広くなって取っ付き易いソフトになってると思うよ。うん、レースゲーム初心者にもオススメできるレベル。

シーズン2週目も終了。いよいよオフでAクラスマシンのレースが出てきた。只、Aクラス辺りだとまだ市販車が多いんで、スピードが出る割には足回りが軟い車が多く、サイド引かなくてもコーナーでドリフト始めたりするから困るw周りのCPU車もフラフラしとるしw
ドライバーレベルも20になり、所有してる車の台数も増えてきた。未だゲーム内で買った車は一台も無し。オクで落とした車はあるが。稼いだ金は、殆どバイナル買う資金になっとるw

後、アバター用アイテムがチョコチョコ出てきとるようだが、こんなんよりゲーム内でコクピットビューん時見える、グローブ変えられる用にして欲しいわ。せめて色チェンジとか。
EDIT[2009/10/28 14:55] Forza Motorsport 3Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter