2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX 12月号 

鉄拳売れてるのかね?
今更だけど、ファミ通XBOX360買いましたよ。

表紙は鉄拳6。赤バックは如何だろう?w広告はフォルツァ3とアサクリⅡとアトム。アトム?カドカワグループだから、自社広扱いなんか?

TOPは北斗無双。実は微妙だったんだけど、記事読んでたら欲しくなって来た。原作ベースで武論尊と原哲夫が、名前ばかりの監修じゃなく結構大きく関わってるってので惹かれた。ラオウ編までだと良いなー。
次スパストⅣ。追加は8人て事だけど、残り誰だろ?ガイとか良いかもね。あとソドムも是非。
バッドカンパニー2はあんま惹かれない。つか戦争FPSってジャンルに興味がないのかも。ナンかオフだと詰まらなそうだし、オンは皆巧そうだしw
エスプガルーダⅡ。…んーこの手の縦シューはXBLAで出した方が良いんじゃね?アーケードで800Gとか、ブラックレーベルで800Gとか。そんな感じで。
レフト4デッド2。欲しい事は欲しいけど、1もまだ全面クリアしてないんだよね…ちょっとペース速すぎじゃね?PC版とXBOX版とでタイムラグがあっても良かったかも。

他に気になったのは、今度のアップデートでTwitterが追加されるって事。ちょっと面白そう。

クロスレビューはニードフォースピードシフトの評価が高かったのが気になった。車ゲーはフォルツァ3で当分満足だけど、一寸触ってみたい。後はドラゴンボールがやはり低かった。俺はDBゲームはファミコン以来やった事ないけど。

攻略記事はベヨ。色々知らなかった情報多し。アルフヘイムの出現ポイントとか攻略法とか。

せっかくなんで、今号からアンケート出そうかなと思ってる。切手いらんし。プレゼントのソフトが微妙なラインナップなのが良い。今回ならコール・オブ・ファレスかな?
EDIT[2009/11/05 15:35] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter