2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ドリームクラブ-17 

アイリ最高っ!!!!
アイリ攻略の続き。

会話が事の他面白いアイリさん。その世間知らずな言動や質問に、何時もは下品トーク全開で「CEROなんざオレには関係無ぇっ!」とばかりに暴走しまくり、ホストガールばかりかプレイヤーさえもドン引きさせる主人公も、割りとマトモな応対をしとる…かに見えた。が、やはり奴は半端なキ○ガイじゃない。まさかコンシューマーゲームで「大人のオモチャ」なる単語が出てくるとは思いもせなんだ。他にインパクトが有った会話では、「ロボと言えば合体!」か。これは主人公じゃ無くアイリの反応が面白い。

その他、アイリとの会話やデートでは、タッチイベントが多めに用意されとる気がする。勿論ピュア紳士なオレは、変な所を弄ったりはしませんが。しませんよ。
ロボなアイリは、その会話からは触られる事や肌を見せることに余り抵抗が無いように思われる。が、しかし何故か間接部分を触られるのはタブーなんだそうな。ロボの羞恥心は分からん。
デートでも、何処へ行っても大はしゃぎするアイリさんには心を和ませられる。ホンマええ子や。プールではガシガシ泳いでたのに、海では波に怖がる様などは本当に微笑ましい。そしてビキニが素晴らしい。アイリは水着内蔵だとの事だが、ハカセとは話が合いそうだ。

で、結果としてはハッピーエンドで終わらせられた。そのシナリオは、ホロリとさせられたりで中々良かったです。今まで攻略成功したキャラクターの中では一番良かったかも。
プロフィールは全然埋められんかったがw

EDIT[2009/11/20 12:17] ドリームクラブComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter