2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BAYONETTA-4 

モノ掴み辛くない?
BAYONETTAのHardオールクリア。…んな難しく無かったわ。っても評価はストーンばっかだがな!w

Hardの総評としては、結構良かったですよと。武器やアクセサリーなど装備品が持ち越せたので、そーゆー意味では楽だったし。「マハーカーラの月」とか超便利。使いこなせてないっぽいけどw
敵も固さや攻撃力の調整じゃ無く、出現するレイアウトが違ったりするのが良かった。序章で天使犬出てきた時は、流石のオレも先の戦闘に一抹の不安を覚えたがw

BOSSで一番好きな敵はテンパランチア。最後首から上がニューって出てくるトコとかステキw 弱点が分かりやすくて倒しやすかったってのもあるが。逆に嫌いだったのはユスティジア。あの触手にすっごいやられた。しかも頭んトコ「倒した!」と思ったら三本もありやがるし…。二回目出てきた時はクラってきたわ。まぁそん時は一本だけだったけど。
中BOSS(?)ではビラブドが好き。如何にもなデカキャラって感じが良い。あの斧とかね。嫌いなのはキンシップ。攻撃が重なってくるのが嫌だった。

残す実績を解除すべく、まだプレイは続けてくつもりだけど、少し飽きてきた。それに難易度∞CLIMAXはウィッチタイムが発動しないとか辛すぎですわー。


EDIT[2009/11/23 13:38] BAYONETTAComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter