2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

逆転検事-3 

トノサマンシリーズいくつあるんだ?
「逆転検事」全話終了。以下感想。

や、面白かったですよ。うん十分面白かった。今までの逆転シリーズは、作品内で個別のシナリオをクリアし、最後に「実は全ての事件に繋がりがあったんだ!」みたいな感じになってたんだけど、今回は最初から最後までメインストーリーがある流れで、コレはコレで面白い。
新要素のロジックはとても良かった。事件の理解を深める役に立ったし。他、移動がドットキャラになったのも良かった。最初は操作し辛く思ったけど、慣れればそんなでも無かったし。寧ろこれに比べたら、今までのシリーズは、メニューを一々戻ってくのが億劫。只、DSの特性であるタッチパネルを生かしているかと言うと微妙。
キャラクターの魅力と言う点では、御剣怜侍はナルホド君に負けてない、良い主人公だと思ったけど、ミクモ君はマヨイちゃんに比べると一寸弱いかも。まぁこれが初出演だしね。
グラフィック的には、キャラクタービューが全部横のみになったのは賛否あるかも。只、サイバンチョの横ビューとか見れたのは一寸新鮮だったw

俺的には大満足でしたよと。ワゴンで1980円だったって事もあるけどねwスピンオフ物としては成功なんじゃないかと。
EDIT[2009/12/10 11:24] DSComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter