2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BAYONETTA-5 

そろそろHDからは消すかな
雑誌にアルフヘイムの場所が全部載っていたので、クリアしに行く事に。…って難しいわ!パンチ&キック数制限なんか絶対無理。つか、実績サイト見るとベヨネッタは★★で簡単な部類のハズなんだが。これが世間様の簡単レベルなのか!?軽く凹むわ。

他に取れそうで取れていない実績としては「トレジャーマニア」とか「レコードマニア」とか。魔女の棺全部出したと思ってるんだけどなー。他何処にあるんだ?レコードも、マップに6枚あるはずなんだそうだけど、全部回収できてない。残った魔女の棺に入ってるんかな?それが多分オデットだと思うんで、それが入手出来ん事には「凍りつくほど魅せてあげる」の実績も解除できん。
後はアルフヘイム関連の「天道の探求者」「エンジェル メイ クライ」か。ALLクリアの「エンジェルスレイヤー」はオレには無理。諦めた。でもせめて半分は行きたい。


「Gyromancer」の体験版をDL。・・・うーん面白そうではあるけど、1200Gはちょっと高いかも。なんか操作がもっさりした感じだったのも気になるし。800Gなら買ってた。「QIX++」の体験版もやってみたんだけど・・・今更だよなコレ。今時出すなら、なんかオマケ要素つけんと。脱衣とかw


友達が「遊ばなくなったDSソフトくれ!」って言うんで大量にプレゼント。それで色々整理してたら「アナザーコード」がやりたくなったんで再プレイ。どんな話だったか全然忘れてるんで結構面白い。でも謎解きは、フラッシュサイトの脱出ゲームレベルだなこれw
EDIT[2009/12/14 11:20] BAYONETTAComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter