2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

パタポン2-8 

10110123184.jpg
チョッキングが倒せない。何この凶悪な強さ。てかスキが無いんですけどっ!!直前に新しいリズム「パタ・ポン・ドン・チャカ」を教わるんだが、睡眠泡+ハサミ攻撃のコンボにはまったく無意味。睡眠状態を「パタ・ポン・ドン・チャカ」で起こしても、即座にハサミ攻撃で殺される。ハサミ攻撃は即死では無いにしろ、かなりのダメージ。これだけでも凶悪なのに、即死ダメージのハサミと泡攻撃もある。しかも泡攻撃は最大5人を捕まえ、捕まったパタポンは助けられない。これシュクル系の触手みたいに助けられればまだバランス良かったかもなのに。

「メデン救出」に戸惑ったりもしたがらラストマップ「パタポーラ宮殿」まで到着。つか今回ここまでかなり早足で来ちゃったんで、ちょっと一息いれてパタポン進化させたりしよう。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter