2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ラストレムナント-5 

苦労人
何だか世界は一段落状態だけど、共和会議に諸侯が集まんなくなっちゃった。なんでなのか調査してくれと、新議長のゴール公に頼まれるダヴィッド。本当、言い様に使われてるよこの子wだいたい領主さまだってのに、臣下では無いとは言えラッシュにタメ口使われても怒んないしね。心広いわーw

ここに来て妹さんも戦闘に参加する事に。・・・戦えるのこの子。つか連れてくのは兎も角、戦闘要員に混ぜるのにはスーパーシスコン、ラッシュ君が許さないのでは?w まぁでもミスティックアーツが強そうなのでメンバーに。ダヴィッド隊に入れますんでよろしく!
因みに今は4ユニットで進めてる。そうするうとリーダーが2人余るんで、2ユニットに2人入れられる。如何も1ユニットで確実に1ユニット潰す作戦が良いらしい。で、これだと6人まで使えるわけだが、まぁラッシュとダヴィッドは固定。後はブロクターとトルガルもほぼオール。エマと傭兵、パグズを入れ替で使ってる。お気に入りはトルガル。攻撃力高いし命中率も良い。流石ネコ顔。

妹さんは回復系のミスティックアーツが豊富。実はココまでかなりゴリ押しで来ちゃったので、回復系が育ってなかった。のでこれは嬉しいかも。因みにこのゲーム、アイテムも使ってLVを上げてかないと良いアイテムが使えないので、ケチってアイテムアーツ使わないでいると後半残念な部隊になったり。・・・オレみたいに。もう最悪ですわ。つかウチの部隊ヤーマばっかだしw クシティは見るからに弱そうなんだもん!

シナリオも結構進み、エルマイエン公が甦ったりでさあ大変!やっぱラスボスはエルマイエン公だったのか!?つか覇王はどこ行った!?
EDIT[2010/01/09 17:14] ラストレムナントComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter