2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ラストレムナント-4 

突然出てきたエマの娘さん
相変わらずラスレム三昧。面白いのかってぇと・・・やっぱそうでもない。んじゃなんでこんなにプレイしてんのかってぇと、ナンかね、ターン制バトルとアイテム集めが久々過ぎて面白いのよw やっぱこーゆーのが日本人には好まれるんじゃ無いかと再認識。うん、グラフィックが如何こうとか、フレームレートが何だとかじゃ無ぇw

色々あって妹も無事助け出し、何やかんやで半年後。レムナント騒動も一応の鎮静化をみたようで。共和会議も新しい議長が選出され、取り合えずは一段落ってトコみたい。なんでラッシュ君も各地を回り、細かいクエスト拾ってく事に。このソフト、マジでサブイベっつーかクエストが山ほど有るわ。つか殆どの実績はクエスト絡みらしいので、ちゃんと拾ってかんと駄目みたい。
定番のお使いイベントから限定ボスやらダンジョン攻略やら本当色々。いやーマジ戦闘飽きてきたwザコ戦でも結構時間かかっちゃうのが凄い嫌。ここら辺一寸調整欲しかったですわ。

つかマジで早く終わらせてHDからゲームデーター消さんと。HDの空きが無い。250Gの単品販売でないかしら。
EDIT[2010/01/08 16:45] ラストレムナントComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter