2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ラストレムナント-9 

大人びた物言いがナマイキ
前回の続き。イリーナを救いにダークフォレストへ向かう事に。最近敵が硬くて嫌になる。本当に只硬いだけ。戦闘長引くだけだっての。嫌がらせか!
で、先走ったイリーナさんはと言うと、当然の如く覇王に捕まってた。・・・何しに行ってんだお前。しかも覇王パワーで変身させられ、オレらを襲ってくる始末。いや本当何しに行ったんだよお前!

変身したイリーナさんを倒すと、元の姿に戻ったので一旦アスラムへ。すると今度はセラパレスのクーバイン君が来た。何でも大怪我して倒れたゴール公の変わりに協議会議長代理として神皇帝んトコに行けとの事。ホンマお使い事とか頼まれるなダヴィッド。
そしたら何かクーバイン君が、遠回しにアスラムの独立を認めてくれた。もうダヴィッド大喜び。よかったねー。

そんな訳で、神皇帝に会いに帝都ウンデルバルトに向う事に。新たに霊峰ヴァッケルってトコがMAPに出たんで、其処抜ければ行けるんでしょ。ってココも敵硬っ!もー嫌んなるわ!戦略とか弱点とか戦陣とか関係ない。マジ硬いだけなんだってば!もーイラつくわー。
最後の最後にレアモンスター倒して霊峰ヴァッケル攻略完了。今回は結構サクッと倒せた。

帝都ウンデルバルトに到着し、神皇帝のトコへ。改まった口上を述べようとするダヴィッドを抑え、友達付き合いしようじゃないかと言い出すフランクな神皇帝。折角覚えた挨拶文を途中で遮られ凹むダヴィッドが一寸可愛らしかったw
EDIT[2010/01/14 16:18] ラストレムナントComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter