2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通XBOX360 3月号 

EoEは面白いの?
先月は地元の本屋で買いそびれてしまったファミ通XBOX360レビュー。多分他のXBOXユーザーと取り合いになってるんだと思う。店長にもう一冊取り扱い増やしても大丈夫ですよと伝えたいw

表1・2の広告はボーダーランズ。ん、これ面白そう。欲しいわ。表3はストークト。スノボゲーか。スキーは出来るけどスノボは未経験だなー。や、ゲームとリアルでは関係ないけどさw
特集はモンハン。・・・んーモンハンかー。月額課金はなー。PCなら兎も角、コンシューマー機でネトゲをする気にはなれんよ。つかオレ、月額課金だと勿体無い気がして、ソレばっかプレイしちゃう事になるんだよねw
他はアーマードコアとかトロピコとか。あんま興味なし。LIVEタイトルのネオジオバトルコロシアムとアフターバーナーの方が気になった。配信何時よ!?

後は年始の定番として、2009年の売上ランキングとか。1位はスターオーシャン4だそうな。そんな売れたんだ。つか驚いたのは、歴代売上ランキングの4位にラスレムが入ってる事。そんな売れてんのアレ!?あんなん素人が簡単に手ぇ出して良いソフトじゃ無いよwいやマジで。
そして定番と言えば、ソフトメーカーへのインタビュー記事。マイクロソフトのインタビューもあったけど、その中で250Gのハードディスクの単品販売を検討しているとの話があったのが嬉しかった。一日も早く実現してくれ!あと気になったのはやっぱスパイクとかディースリーとか。洋ゲのローカライズが気になりますよと。今は断然国内ゲより洋ゲの方が面白いし質も良いので、バンバンローカライズして欲しいのよ。特に映画とのタイアップタイトルは、国内上映から間を置かずに出して欲しい。今年はアイアンマン2があるから是非とも!!ハリポタも出来れば。

後気になったのは・・・ナインティナインナイツⅡかな。バイショック2はアマゾンでもう予約注文出しちゃったよ。スパスト4も。

EDIT[2010/01/31 22:47] ファミ通XBOXComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter