2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ゼルダの伝説 大地の汽笛-4 

レインボーマンの化身の一体
最終アイテム「光のラシンバン」を取るべく神の塔へ。ここ凄い行ったり来たりだわ。しかもリンクのアイテム以外に、ファントムの種類も気を使って憑依してかんと駄目な仕様。サンドロッド+ファントム移動が結構難しかった。
現在リンクのハートは結構あるんで、殆ど死亡する心配は無いんだが、ナゾが解けずにずっと立ち往生したりが辛かった。本当、ファントム切り替えが超大事。因みにオレのお気に入りファントムはフレイムファントム。赤いボディが素敵なんだが、ゼルダが憑依すると色が変わっちゃうのが残念。後はアイアンファントムも結構好き。見た目がレインボーマンの土の化身みたいなのがイカス。

全てのナゾを解き、ラストの雑魚戦×3が終わると24階への道が。そしてようやく「光のラシンバン」を手に入れる。ここにはBOSS居ないのね。一寸拍子抜け。でもまぁコレでラストマップへ入場できるってワケね。ゼルダが「もうこれでファントムに憑依する事も無いのね」みたいな事を言ってたけど、本当そうあって欲しいわw

ココで一旦街に戻って、回復アイテムを購入する事に。他に車両も買い換えたいなーとか思ったけど、ラインバック商会まで行くのがめんどいな。つかもうさっさとクリアしちゃいたい。
EDIT[2010/02/24 09:43] DSComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter