2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed: Bloodline-2 

シンクロ画面は綺麗
MEMORY BLOCK3辺りまで勧めると、流石に操作にも慣れてきた。でもやっぱRスティックが無いので視点移動がキツい。特に隠密行動したいのに、視界にターゲットが居ない状況とかが大変。今回の兵士共、結構簡単にこっち見つけてくるんだよね。つかマジで市民の数が少ないんで、隠密行動が難しいんですが!安全なのは、祈って歩いてる時だけだよ…
そして今回、MAPが狭い!壁で区画がハッキリしてるんだけど、その1区画が小さいのよ。それなのに暗殺や配達などのミッションは区画内で行うようになってるんで、配達とか凄い近い。しかも街中では殆ど屋根に敵が居ないので、上通ってきゃ殆どフリーパスだしw まぁPSPじゃ仕様が無かったんかもしれんけど、容量だけの問題だとしたら残念だなー。

今回の内容は、テンプル騎士団の動向を探るって言う大きな目的があるので、1の時の様に聞き込みしたりとか密書をスリ盗ったりとかのミッションは無い。でも街にはストーリー進行とは関係なく制裁ミッションや配達ミッションがある。で、ソレらをこなす事でポイントを貯め、アニムスで色々己を強化してく事が出来るって寸法。
メインストーリーとしては、リマソール城に居る赤のフリードリッヒを暗殺し、テンプル騎士団員のマリアを奪い、キプロス島へ向かう騎士団を追うために海賊船に乗ってく事に。如何もテンプル騎士団は、エデンの林檎以外の秘宝探しもしているらしく、既に何か手に入れているらしい。
今回、テンプル騎士団員のマリアと言う女性から色々情報を引き出すべく連れ回しとるんだが、コヤツが本当、鬱陶しい。一寸目を離すとすぐ逃げやがる。つか連れまわす必要あるのか?尋問は隠れ家に常駐しとる連中に任せたら?

EDIT[2010/03/03 11:08] PSPComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter