2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Borderlands-8 

車の運転も慣れた

ノーモア★ヒーローズ購入。当分積みゲになりそうな予感。


残りのサブクエを一気にこなす。そろそろ一回クリアしときたい。
で、今日のクエストは魚採り。無論、パンドラでの魚採りは釣り糸垂らしたりとか網使ったりなんてヤワじゃ無い。グレネード投げ込み漁法。ガッチンなんて目じゃ無ぇw つかグレネード勿体無ぇ。最初間違えて接触式のヤツ投げたら全然爆発しないで焦った。つか水に刺さったグレネードがシュールすぎる。
次のクエストはハンドガンのパーツ探し。…またこれか。今までショットガンやらライフルやら探してきたが、コレ全火器分あるんかね?ま、サクっと探しますか。大体今までの傾向から言って、この手の奴は高い所にあるんで、火の見櫓みたいんなトコからグルっと眺めてみると…4つまでは探し出せた。後一つ…なんだが、そのあと一つが見つからない。目印として緑の光が有るはずなんだが、何処にも見当たらない。むぅ、そんな広範囲には落ちてないハズなんだが…
狭い範囲をグルグル探しまわって漸くパーツGET!リーダーボードも近いんで終了報告も簡単。

後はガスタンク爆破したり車で芋虫踏みつぶしたり。LVは34で変わらず。もう経験値があんま入んないっぽい?
タレットもう少し強化したいんだけど。
EDIT[2010/04/16 17:00] BorderlandsComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter