2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Marvelvs.Capcom3 

いつから黒人になったんだ?
iPhone版「ストリートファイターIV」、無料アップデートでキャミィ参戦

や、これは嬉しい。…が、有料でもいいからキャラクター追加パックとか出してくれんかのう。


Marvelvs.Capcom3が出るそうな。んーVSシリーズは大味だったりするんで、正直もうお腹いっぱいなんですがw つかまたMarvelかよ!でもこのタイミングは結構良いかも。来年はAvengersの映画がやるって話だし。日本ではスパイダーマン以外のMarvel映画は軒並みコケでるんで、少しはテコ入れになるんじゃ無いかと思ったり。
アイアンマンはスマッシュヒット位にはなったけど、キャプテンアメリカとソーは絶対日本受けしないと思うw

因みに映画でAvengersをやって、映画でもMarvelユニバースを展開してこうって計画があるらしい。インクレディブル・ハルクでハルク映画をやりなおしたのもその為だとか。でもやっぱハルクは興行成績悪かったけどねw 面白いのに。

そう言えば映画のアイアンマンがやる一寸前、XBOX360でアイアンマンの体験版配信してたんだけど、結局日本版出なかったっけ… 最近は映画作品のゲームが多くなってるけど、日本で発売されて無い物が多すぎて悲しくなってくる。
今年はアイアンマン2やるけど、ゲームは出ないのかしら?新作出ないとしても、封切時期に前作をローカライズするとかすれば、少しは売れると思うんだけど…どっかでやってくれんかねぇ…スパイクとかさ。
EDIT[2010/04/22 18:18] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter