2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

春のXbox360祭り 

BNT360fes2010.jpg
「春のXbox360祭り ~Xbox360でしか遊べない体験を~」に行ってきましたよ。シューフェスん時よりは興味無かったんだけど、久しぶりに秋葉に行ってみたかったんで。

場所は前回のシューフェスと同じベルサール秋葉原。でも今回はガラスで仕切って無かったんで、敷居が低く感じた。やっぱ並んで会場入るとかだと面倒だしね。
でも、今回は会場の半分位がステージになってて、試遊台が少なかったのが残念。しかも、ステージは奥まってて、外からは殆ど見えない状態。せっかく今回はガラスを無くしたオープンスペース的な雰囲気なったのに、一寸残念。

試遊台は「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」と「メトロ2033」を遊んできた。やーケツイ面白いわ。なんか今更縦シューをフルプライスで買うのも如何かと思ってたんだが、そんな事ないかも。ボリューム次第では買っても良いかなと思った。
メトロ2033は…シナリオは面白そうなんだけど、システムが駄目。いや俺的にだけど。どうもね、動きがキーピーなのよ。凄い早い。あれ酔うわ。FPS視点で酔う時って、カーソル速度が速い時と上下の視点移動が多い時だよ。これ駄目だ。シナリオ時には凄い面白そうなのに。残念。
後は自分ではプレイしなかったけど、「NINETY-NINE NIGHTS II」とか「旋光の輪舞DUO」「ロスト プラネット2」なんかを見てきましたよ。NINETY-NINE NIGHTS IIって無双みたいなゲームだったのね。RPGだと思ってたよ。旋光の輪舞DUOは、テイルズ目当てでXBOX360買った女性には良いかも。久々に本体起動させるチャンスですよw

まぁ今回は発売前の新作が少なかった事もあり、あんま面白くなかったけど、やっぱこーゆーイベントをドンドンやって欲しいなと思った。ゲームショップの試遊台より全然宣伝効果あると思うよ。



後、今回泉水さんが来てた。背高いねあの人。
EDIT[2010/05/17 10:28] XBOX360Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter