2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Snoopy Flying Ace 

このクォリティで800Gは安い
思ったよりシンプルな操作でとっつきやすい。飛行機なんだがゴーカートを操縦しとるような感じ。基本速度UPとダウンだけ。ロールはレバー入れ。でも、難易度が低いって訳じゃない。敵の背後に着いて、射線を合わせるのは結構大変。

操作方法のチュートリアルをプレイして即オン対戦へ。配信初日だし、そんなキツく無いだろ…と思ったんだが、なんかもう凄い猛者だらけ。何処から狙われたかも分らん状態で撃ち落とされまくり。なんなんだ一体。この絶望感はヘイロー3の野良オン対戦以来だよw
只、ゲーム自体は凄い面白いんで、まったりプレイできる時間帯探すとかすれば大丈夫かな?


ファミ通XBOXレビュ。
今月の巻頭はシューティング特集。あんま今までパッケージでシューティングを買う気無かったんだけど、この前行った秋葉のイベントでケツイをプレイしたら結構面白かったんで、食わず嫌いだったかなーと思ってる。でもストライクウィッチーズのは流石に地雷臭がするけどな…w 後、旋光の輪舞の前作は買ってるんだが積んでるw 欲しくて買ったゲームは取りあえず一度はプレイするけど、安くて買ったゲームは積みゲ率高いわw
後、ヴァルハラゲームスタジオのインタビュー記事は何時までやるんだろう。
EDIT[2010/06/04 15:38] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter