2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

アンリアルトーナメント3 

1e7fb14d.jpg
購入予定だった「アンリアルトーナメント3」が日本専用サーバーだとの事。マジか・・・
個人的には、ガイジンとオンプレイするの好きなんだが。FUCK連呼してくる奴とか、おかしなテンションで騒ぎまくってる奴とか、英語解んなくても面白い。
しかもネットで話題wのキーボードクラッシャー御用達のタイトル、アンリアルシリーズとなれば、どんなイカレた奴が居るのか!?と、ワクワクしとったんだが・・・そうか、国内だけか・・・

ま、でもPS3版よりはオン対戦も過疎らないと思うんで、一応買うつもり。オフゲー部分の評価が低いのが気になるが。 
EDIT[2008/09/11 11:51] 未分類Comment:4
これはもう海外版買うフラグですねw
[ 2008/09/12 11:56 ] [ 編集 ]
BB様
そうか!海外版という手がありましたね。
あ、でもそうすると海外タグも作らないとダメなのかな?
[ 2008/09/12 22:58 ] [ 編集 ]
たぶんだけど海外タグじゃなくてもいいと思いますよ
ソフトによって鯖違うんじゃないかと思います

日本未発売ソフトでもオン対戦できますからねぇー
それを考えると、おそらく大丈夫じゃないんですかねぇ?

リンクさせてもらいますね
[ 2008/09/13 09:00 ] [ 編集 ]
ゲーマータグで国内外を判別してるのかと思いましたが、そんな訳ありませんねw考えすぎでした。

最近は海外版の入手もそれ程困難ではなくなってきたし、このソフトなら対戦のみにソフト買うのは有りですねw

リンク有難うございます。
事後ですみません。
[ 2008/09/13 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter