2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ビューティフル塊魂-2 

668_70500_b6.jpg
ビューティフル塊魂のDLCが安くなってたんで、一個買ってみた。
…まぁ予想通りっつーか、普通に追加ステージだわ。一つ買っただけじゃ、何の実績も解除出来ないし。DLC追加ステージ全部買わんと、追加実績は解除出来ないんだよね。でも全部買うのも何だかなぁ…ぶっちゃけ追加ステージも目新しいモノじゃ無いしw
オンの実績解除したいんで、又対戦やったんだけど…見事な過疎っぷりでしたw 対戦してくれた人が居ただけ有りがたい。クッキー500枚突破。千枚まであと少し!

「真サムライスピリッツ」の体験版で遊ぶ。アーケードスティックがあるのでコマンドきっちり入る。…が、CPU戦難度高すぎ。つーか卑怯すぎ。強切り一発で半分近いゲージもってかれるシステムは好きなんだけどねw
懐かしいが、同じ800ゲイツ払うなら「Galaga Legions」買うなw
EDIT[2008/09/12 15:55] ビューティフル塊魂Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter