2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮III-6 

またネイピア商会に貢ぐ仕事が始まるお・・・
いよいよ第二層に突入。今度は海の底?みたいな感じ。むぅ、ダンジョンキレイだわー。この手の3Dダンジョン物って、壁が殺風景なんが多いけど、このシリーズは本当キレイなんが多くて楽しい。
さて、この階での当面の目標は、多発するギルドの壊滅事件の調査。何でもかなりの数のギルドが行方不明になってるそうな。で、俺らにも捜査して欲しいとの事。なるほど、ようがす。…で、報酬は如何ほどで?

てな訳で俺らも調査に向かった訳だが、途中またしてもクジュラさんと出会う。何でも元老院から大量に捜査部隊が派遣されとるそうで、その責任者になっとるらしい。で、俺らにも何かあったら報告にこいとの事。
んで、少し進んでったらオランピアさんと再会。オランピアさんはここまで色々アドバイスをしてくれたりした優しい人。やーあんたよくその軽装でココまで潜ってくこれたね。…って何か脅されましたよ!何だよお前さん敵かよ!んー人型の敵は強いってのが、このシリーズのお約束だしな…って、ココでF.O.Eのモンスター喰らった!…が、ココまで来るのに倒した事があるヤツだったんで、サクっと倒せる。と思ったら、ファランクス以外全員やられた。何これ?イベントボス扱いだったん?
そんな状態でF.O.Eに勝利し、次はオランピア戦か?つかこの状態で連戦なんぞもう詰みだろwwwwwwwと思ったら、オレンピアさんは一旦引いてくれた。助かった。二度と会う事は無いとか言ってたけど、多分会う事になるんだろうなー そして戦うんだろなーw

世界樹Ⅲは良い感じに面白いんだが、流石に一寸飽きてきた。んで、ゴーストトリックがやってみたかったり。
ゴーストリック面白いですよー
さくっと終わるしいい感じなんでおすすめです
[ 2010/06/27 00:57 ] [ 編集 ]
ゴーストリック本当興味あるんですよね。
BBさんが「逆転裁判とか好きな人にはオススメ」って書いているのを見て、凄い欲しくなったんです。キャラクターも可愛らしいですし。

ただ、何故か公式サイトの体験版が出来ないんですよね。フラッシュのバージョンかなぁ?…
[ 2010/06/28 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter