2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SUPER STREET FIGHTER IV-5 

ヒューゴ使いたいw
スパストⅣでGriffonさんと対戦しましたよ。ボロ負けでしたw 連続で多分30戦ぐらいやったと思う。俺は半分以上メインキャラのT.ホークで挑んだんだけど、それでも全然勝てんかった。むぅ、修行がたりんな…

つか最近になってまたスパⅣ熱が再燃してきましたよ。それも対戦が。やっぱゲーセンと違って幾らでも対戦できるのが良いね。スパⅣ人多いしw 新しく追加されたトーナメントも試したけど、野良でやるには盛り上がらんな。あれはイベント用かな?
そしてやっぱキャラ変えようか悩んでたり。ターゲットコンボのあるキャラクターが使いたいんだが…そうなると、ガイかいぶきかダッドリーになる訳だが、この中では…いぶきは紙すぎるし、ダッドリーは忙しすぎる。となるとガイか…ってもガイも疾駆けからが忙しいけどw でもガイはジャンプが高くて対空で落とされ易いんだよね…とくに俺みたいな「困ったらとりあえずジャンプ攻撃しかける」タイプの単細胞プレイヤーは、リュウケンの良い餌食だよな…w
まぁちょっと色々いじって決めてこうかな。もう見た目デカイってだけで選ぶのは控えようw


Trials HDがやはり面白い。最初は難しくて手こずっていたギミックが、慣れるとスパっと越えられるのはかなりの快感。それにコース上のギミックも、「上手い人用コース」と「如何にか越えられる人用コース」に分かれてる部分があって、その上手い人用に入れるとすっごい達成感がある。つか計算され尽くしたコースレイアウトは脳汁ものだよ本当。
如何にか最初のモードを全部ゴールドクリアにする事に成功。でも、フレンドスコアはべっただったりして少し凹む。そして全てのコースでMEDAさんが突出したレコード出してるのにビックリ。何であんな数字出るんだ!?w
EDIT[2010/06/24 17:38] SUPER STREET FIGHTER IVComment:4
どもw呼びましたか?
TrialsHDおもしろいでしょ?俺結構やりこみましたからねwでも上には上がいまして、、、
ランキング意識してやるとどんどんうまくなっていきますよー。あと上級者のリプレイなど参考にすると良いです。
スパⅣめっきりやってないので、今度お相手してもらおうかな。
[ 2010/06/24 20:53 ] [ 編集 ]
いやーTrialsHD面白いですね。思わずコントローラー傾けちゃいますw
しかし…本当、一人だけ違うレベルのタイム叩きだしててびっくりしました。つか実績全解除済みじゃないですかw
リプレイはまだ見てなかったですね。研究してみます。先ずはブロンズをシルバーに!!

スパⅣは私も思い出したようにやってます。何だか格ゲーが異様にプレイしたくなる周期があるようです。体質的にw
[ 2010/06/25 17:08 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
最近はモンハンばかりですが
たまにやるとやっぱり面白いですね

前回は表と裏で2択掛け捲ったので勝てましたが…
個人的にはやはりバイソンがうまいですね~

やりにくい><
ガイですか~じゃあ囚人を練習しておきますw
[ 2010/07/11 02:42 ] [ 編集 ]
私も少し、モンハンプレイしたんですが…如何も水が合わないと言うか、イマイチ乗り切れないでします。出来れば今度、ご一緒させて下さい。

バイソンは基本やるが事あまり無いんで、行動がワンパターン化するのがネックですね。なので、少しプレイスタイルが忙しいキャラに憧れますねw その点ガイは、タゲコンが格好良いので憧れです。
コーディVSガイはやはり盛り上がりますねw
[ 2010/07/12 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter