2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Batman: Arkham Asylum-3 

レディーハルクじゃ無いよ
ベインを倒し、先に進むと今度はアーカムの所長を助け出すミッション。所長が囚われている施設には、ポイズンアイビーがいた。アイビー超格好ええ… 肌に蔓みたいんが模様の様に浮かび上がってるのが凄いキレイ。赤毛も凄い似合ってる!!しかしこのゲーム、何かヴィランがみんな格好良いよ! 特に女性キャラが素敵すぎる。
所長から新たなガジェットを貰って、一部の閉鎖されている通路が通れるように。行動範囲が広くなったのは嬉いんだが、ガゼットが多くなって来たんで選択が面倒。っても救済措置(?)で、手裏剣はLT2回押しで投げられる仕様になってるのが嬉しい。

施設を出ようとすると、ハーレークインの罠にかかり、電気床の場所でザコと対戦する事に。これが結構大変で、何度もリトライするハメに。スタンガンみたいな武器持ってるザコが超辛いんよ!!つか囲まれてる中にコイツが一人居るだけでコンボが途切れて大変なんだが。

何とかザコを始末すると、ハーレーは逢えなくお縄に。ココで出番終了?一寸残念。次はアイビーに情報を貰って植物園に向かう。別れ際にバッツが「牢に戻って大人しくしてろ」って言ったんだけど、絶対今後戦う場面が出てくるんだろうなぁ…

EDIT[2010/07/16 17:31] Batman: Arkham AsylumComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter