2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ファミ通 

上半分
今回初めてファミ通購入した。お目当ては勿論、タクティクスオウガ。もう超期待ですよ!しかし…PSPってのが… 据え置きで出して欲しかったな。まぁ買って放置してたTV出力ケーブル出してくるかw
しかし…今回のこれ、公開されてるイラスト凄い格好良いわー。ヴァイスが背中向けてるのが印象深くて良い。下で完全に背を向けちゃってるのはレオナールさんかな?
で、今回のはリメイクなんで、オウガシリーズのシナリオ的には全然進んで無い訳だが、今後売れ行き次第では、オウガシリーズのナンバリングタイトルが出るのかしら?出来れば64版は黒歴史扱いにしてほしい。
後気になったのは、ドリクラZERO位か。まぁオウガの特集だけで大満足な訳だがw

「LIMBO」が楽しい。テクニック的に難しくて詰まる事は少なくて、仕掛けに気付かないで詰まるのが多い。もう何人死んだか分らんぐらい死んだ。今のトコ、死亡原因TOPは丸ノコだなw
つかこれ何処まで行くんだろ?何処まで行っても風景と言うか雰囲気が変わらないんで、進んでる感が無い。一旦終了させた時に確認したら、60%クリアと出た。あと半分以下か。


「Trials HD」難易度 HARD のコースをすべてクリア!実績「過酷な人生」解除!やー最後のコースが凄いキツかった。最初の木箱坂が登れず何度リトライしたか…つか今回リトライ250回越えたしw 本当、ここと前回書いた丸太越えが、俺の2大ハマリポイントだった。
正直、これ以上の実績解除できる自信が無い。つかアナログスティック押し過ぎで指痛くなったわw

EDIT[2010/07/23 17:26] 未分類Comment:2
トライアルズはムリムリと思ってずーっとやってたらいつまにかエクストリームクリアできるようになってるはず・・・
[ 2010/07/23 22:06 ] [ 編集 ]
マジですか!?やっぱ慣れなんですかねぇ…
取り合えず、クリアしたクラスを金にしてこうかなと思ってます。チャレンジ系を全部出したいんで。
[ 2010/07/26 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter