2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ビューティフル塊魂-3 

668_70500_b6.jpg
とうとうテイルズ買ってしまった。連休前だったからかなw
アキバのヨドで買ったんだが、XBOX360本体もまだあるみたい。アマゾンでは即行売り切れで、転売屋どもが高値つけで出品しとったから、店舗で見かけるとは思わんかった。これから本体買う人、本当羨ましいわw

でもプレイするのは「ビューティフル塊魂」w またオン対戦やったんだけど、入った部屋の人がクッキーカンストしててびっくり。やり込みスギだろそれw そこまでオン対戦は面白く無いと思うんだけどなw
新しく買ったマシンステージが何か酔う。他のゲームで3D酔いする事はまず無いんだけど、このゲームだけは酔うんだよね。家の中とかのステージだと特に。…カラフルだから?w
EDIT[2008/09/13 15:47] ビューティフル塊魂Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter