2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SUPER STREET FIGHTER IV-6 

33698.jpg
アーケード版が出るって事なんで、久々に鍛え直す。うそうそ。アーケード版には手を出さない。もう筐体で対戦する気にはなれんよ何か。
でもアーケード版には追加キャラクターが出るそうじゃ無いの。すっごい羨ましいんだけど!家庭用には追加DLCとか無いのかねぇ… ても対戦モノは大変だよね。もしDLCが来たとしても、相手もDLして無いと対戦出来ないもんね。
アンロックキーならまだしも、データ持ってないんじゃ如何しようも無い。

…あれ?そうか?

追加衣装は自分が勝ってなくても表示されますよ?あれ全部アンロックキーなんか?それは無いと思うんだけど…ブレイブルーの追加のヤツは如何だったんだろ?ソウルエッジのダースベイダーは如何にもアンロックって感じだったけどね。あれ?あれも追加パーツ結構出てたけど、どんな感じになってたんだ?
まぁ如何あれ、もし追加DLCのキャラクターで対戦も可能と言う事であれば、今後家庭用でキャラクター増える事もあり得るかなと。

対戦成績はソコソコでしたよと。つか己の強さに合わせてマッチメイクされてるんで、そんな辛くは無かったり。…まぁたまに「何でお前がDランクなんだよ!!」って言いたくなるヤツも居るけどw
やーしかしこのゲーム、本当めくりが強いわ。俺もめくり多用したいトコだけど、メイン使用キャラがバイソンとホークと言う、めくりに向かないキャラ二大巨頭なんで辛い。



NEOGEO BATTLE COLISEUM:やー見事に過疎ってますなぁ… どうせ買うならGAROU MOWの方が良かったかもねw
EDIT[2010/08/13 17:25] SUPER STREET FIGHTER IVComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter