2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Batman: Arkham Asylum-6 

やっぱこのハーレ好きやわー
当分やめる宣言しておきながら、何故かまだプレイしてたりする。しかもアドバンスで。アドバンス怖ぇw ザコ相手でもスグ死ぬ。これナイフ使いとかスタンガンのヤツとかが出てきたら酷い事になるぞ。
しかし、久々にオープニング見たんだけど、これ本当秀逸だわ。クレジットがさりげなく入ってるトコとか、映画観たいで凄い格好良い。しかも只観てるだけじゃ無く、ちゃんとバットマン動かせるしね。
前回のプレイで色々バットマンについての情報を入手できたので、わりと今なら細かいネタまで理解できそうなんで、今回のプレイはシナリオ的にも楽しくなりそう。


その前に、前回リドーラーチャレンジを全部取る事で現れた、最後アーカムの霊もGET。うーん…まさかの展開。つかアマデウス・アーカムってのは一体何者なんだ?只のキチって訳でもなさそうね。
ついでに「ナイスキャッチ」の実績も解除。バットラングをバッツにぶつけるだけでよかったのね。



iPhone/iPod touch版「ストリートファイターIV」追加キャラクター第3弾ヴァイパーが参戦

何が凄いって、またタダですよ!カプコン太っ腹すなぁ…

EDIT[2010/08/11 17:34] Batman: Arkham AsylumComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter