2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NieR Gestalt-2 

エロすぎるだろ・・・
崖の街でカイネの敵(?)をぶっ倒し、もう死んでも良いですか?状態のカイネを救い、何時の間にやら熱き友情で結ばれる親父とカイネ…と、白の本ご一行。頭数揃うと一気にロープレっぽくなるなw

因みにXbox版のニーアはプレイヤーキャラクターが親父で、PS3版はイケメン兄やんだって話だが、この内容でお兄やんは一寸ツラいんじゃ無いかと思ったり。親父がヨナべったりだったりヨナが親父べったりだったりなのは微笑ましくもあるが、これがお兄やんだとかなりアヤしい雰囲気になるんじゃないかと。村の人達がヨナの心配してるのは、病気以外にもあるんじゃ無いかと勘繰りたくなるわw
しかもそれ以上にカイネとの絡みがお兄やんだと色々大変じゃないかと。いやマジで。年頃のお兄やんが、半裸と言っても過言じゃ無い位のエロ下着でうろつき回る娘と行動をともにする訳ですよ?CERO一気に跳ね上がるんじゃ無いかと心配になるわw

で、次に「言葉」を探しに向かった村は、住民全体が仮面を付けた、ナゾの言語をしゃべる村。だがしかし、子煩悩親父のチート能力で難なくボデーランゲージで会話可能にw …この言葉が通じないって設定必要だったのか?
街中をウロつく事でチート能力はさらにパワーUP!もう普通に会話出来る位に進化。凄いわオッサンw すると今度は、村の王子が行方不明になってるそうな。行き掛りの駄賃と言うか、話の流れ的な感じで、王子救出に向かう一行。なんなん。

で、ナゾの神殿にてナゾの試練を半ば強制的に受けさせられるハメに。そんな難しくも無かったが、歩き限定のトコだけはムチャクチャ手こずった。歩きと早歩きと走りのレバー入れが有るんだが、その角度が難しい。しかも少し遊びが有って、其処で親父が構えた剣を一々仕舞うモーションがあるのが凶悪。余にイラついてコントローラーぶん投げそうになったわw
EDIT[2010/08/17 17:28] NieR GestaltComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter