2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮III-11 

ロボのオス型はちょっと怖い
第五階層もいよいよ最後。…ここまで本当、長かった。メインで使ってたファランクスをLV40で一旦引退させたんだが、それが今じゃLV60まで上がってる始末。どんだけ上げまくってるんだよとw つかこのシリーズ、一旦終了と思わせておいて、まだ先があったりするからな。ココも多分通過点なんだと思う。カンスト行きそうで怖いよw

ここでのBOSSは姫様。元老院から婆さんも消えてたしな。ヤツも敵に回るのか… んーまぁ色々意見は有るんだろうが、オレ的にはやっぱ封印しちゃうのが一番だと思うのよ。姫さまがフカビトつきなんかは分らんけどさ…でも、深都の王さまの方が現状に詳しい気がすんだよね…
な訳で、ココは退治させて貰いましょう。多分姫は属性攻撃系だろうな。このシリーズ、女性型の敵は、殆ど属性攻撃で、オス型の敵は殆ど直接攻撃系だったからね。分り易いよ本当w水中生物は氷と雷が苦手だし、機械系は雷、動物・植物系は炎。たまにイレギュラーはあるけど、ほぼこれでイケる。

多分LV的には楽勝だろうと思ったんだが、奴め卑怯な回復技を使いやがる。つか一回で5000回復ってあり得ないだろ!1回ならまだ許すが、それを2回もやられた日にゃ、流石の俺も心が折れたわ!全滅しとらんけど電源切ったわ!

…なんか対策練らんと駄目だなコレ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter