2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT-2 

ライチさん使い辛い

久しぶりに格ゲーやりまくってみようと思い、スパスト→ネオジオバトルコロシアム→ブレイブルー→マヴカプ3と連戦。

スパストは今までもチョロチョロプレイしてたんで、勝ったり負けたり。しかし…未だに人多いね。対戦相手に困らんもん。つか圧倒的に日本人多いわ。まぁラグ無くて嬉しいんだけどさ。
相変わらず使用キャラはバイソンとホーク。まぁDCクラスならまだソコソコ戦えるわ。ホークVSガイルは完全詰んでたけどw あと、久々にダルシムの上手い人と当たったよ。やっぱダルシムのキモはヨガワープなんだと改めて思い知らされた。いや俺は全然扱える自信ないけどさw

ネオジオバトルコロシアムは…全然人居ねぇ… まぁゲームの出来も微妙だけどさ…っても、シングルでオロチが倒せないんだけど。何度やっても勝てん。つか確かこいつがラスボスって訳じゃ無いんだよね?

ブレイブル:超久々プレイ。つか買って少し弄った以来?w 今回はオフでライチをプレイ。コマンドとか全然忘れてたけど、ガチャプレイで何とかなっちゃうのが、このゲームの怖い所w ってこれもラスボス倒せないんだけど!こいつコンボ以外では全然減らないとか凶悪すぎる。
オンも少しプレイ。使用キャラはコマンド少し覚えてるラグナ。終始ガチャプレイで何とか勝利。や、相手の人に申し訳無いです。つか思ったより対戦面白いかも。これから一寸やり込んでみようかね。

マヴカプ3:最初っから対戦をプレイ。つか対戦賑わってますな。ガイジンさんばっかだけど。向こうじゃ人気なんかね?
これだけパッドでプレイしたんだけど、元々このゲーム、通常攻撃は小・大の2つなんで其処は困らなかった。けどやっぱパッドだとコマンド入れんのが大変。特に昇龍コマンド。逆にグルグル回すのはラクなんで、ザンギ有利かと思って出したんだけど、あのゲームだとザンギ使えなすぎだわw


EDIT[2010/08/26 19:08] BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter