2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT-3 

ハザマ

ちょっと腰据えてやってみようかと思い、プレイヤーマッチで鍛える事に。で、クイックマッチで参加したんだけど、あれ一寸面白い事になってるね。途中からゲームの観戦に入ると、現在の対戦を早回しで見せてくれるの。最初「この部屋あんな高速でプレイしてんのかよ…俺には一生無理だわ…」と思ったよw
で、マッチング部屋にて対戦スタート。相変わらずプレイ使用キャラはラグナで。ってもう凄い皆巧いんですけど!!つかLV60とか居やがりますよ!!俺のLV?3だよサン!!!www 必殺技もコンボもキッチリガードされてスキが無ぇ。もう綺麗にコンボ決められて空中浮遊状態デスヨ…。ハザマの空中コンボ超怖ぇぇぇ…つか対ハザマはトラウマになりそうだわ…

ってもう追いつくのは無理っぽいやね。只、本当このゲーム、適当押しとガチャプレイでもコンボ入っちゃったりするから侮れない。勝率2割位だけど、たまに勝てたりする。
しかし…ラグナは地味なんで、他のキャラも使ってみたい。この前チョロっと触ったライチさんは、癖が強そうで初心者向けでは無いかなぁ…。あ、あと対戦してたらマコト使ってる人多いのかな?結構いたよ。リスっぽい外見から、ピョンピヨン飛び回るファイトスタイルかと思ったらガチ殴り系でした。ヴァネッサかw

チュートリアルで色々コンボ練習したり必殺技だしてみたり。やっぱこのゲーム、中々奥深そうですな。…ついてけんかもwww


もう一つのガチャプレイゲー、マヴカプ2もチョロっとプレイ。相変わらず賑わってますな。今回の対戦はアイアンマンにやられた。くそ!あの蝸牛頭がっ!!サポートだとムチャクチャ強いわ。
つかこのゲーム、全体的にマーヴェル側の方が性能良い気がする。カプコン側では飛竜やキャプテン・コマンドーがイイ感じか。ストゼロ勢は使えないヤツが多い気が。ヴァンパイアチームは…いや俺あんまヴァンパイア得意じゃ無いんだよね。ぶっちゃけアナカリスとか特殊すぎだろ!
EDIT[2010/08/27 17:37] BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter