2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NFS Undercover 

20090224_558032.jpg
んーレース物では、このシリーズが一番好きかも。ってもこれとMost Wantedしかプレイしとらんけどw
俺はフォルツアァとかGTシリーズではマニュアルミッションでプレイするんだが、これとかRidge RacerやBurnoutはATでドリフトかましてガンガン進んでく。走る以外に気を取られる要素があるから、なるべく操縦は簡素化しておきたい。特にブーストとスローボタンは超重要。
つか市販車出てくるゲームで、これだけムチャできるゲームってこのシリーズぐらいじゃね?w

今回もシナリオは、潜入捜査官としてレーサー共を倒してくのが目的らしい。で、レースをして賞金を貯め、マシンを買ったり改造したりしてく。今回は前回よりもレースのスタイルが多くなってる。街も広くなってる?
後、ムービーが結構入るのね。3Dキャラとか止め写真とかじゃ無いのは良いと思う。街や車のグラフィックが綺麗だから、ムービー入れても見劣りしないよ。

前回は警察無線が遅すぎて、あんま意味無かったりしてたんだけど、今回は結構タイムリーな会話してる。自分が何処で発見されたかとか正確に喋ってたりするし。でも自分の居場所が分んないからあんま意味無いかもw


Trials HDのエクストリームでBrown Boxesクリア!頑張ったよ俺!またミス数250オーバーだったけど…
EDIT[2010/08/30 17:32] NFS UndercoverComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter