2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

世界樹の迷宮III-13 

注:世界樹とは何の関係も無い画像
どうも一回目のエンディングを迎えると、そのままのデータで2週目に引き継げるとの事なので、早速2週目に突入。
もうLV上がりまくりの装備良すぎので、一回潜っただけで深都まで行けた。殴りで十分戦えるゾデアックに惚れるw

今回は海都ルートで。前回ガチで殺しあった姫様から依頼を受けるのは何やらモヤモヤするモノがあるが。つかクジュラが妙にイイ奴っぽくなってて気味が悪かったりw 逆にオランピアと王様は、元々愛想が悪いんでそんな印象変わんないよ。
周回プレイではクエストはリセットされないらしく、羽ばたく蝶亭に行く機会が激減。あの胡散臭い喋りが聞けないのは結構残念だったり。

微妙な違いなんだが、ルートが違うと街の人達のコメントも少しづつ違ってたりするのが楽しい。つかコレも新のエンディングって訳じゃ無いんだよね?三週目せんと駄目なんかね。まぁ、周回プレイだと前半は10分程度で済んじゃうから良いんだけどさ。



XBOX360の新しいコントローラが出るそうな。これは嬉しい。俺も前々からあのコントローラの十字キーはうんこだと思ってたからね。ショートカット登録とかでしか使い道無いよ本当。でもボタンの色が無くなっちゃうのは嫌だなぁ… 色で覚えてる感があったんだよね。
でもこれ日本でも買えるのかしら?只でさえ64.99ドルとお高い感じなのに、輸入モノだとまた更に高かったりするしな… カオス館で7,000円位か?差益分を還元して出てくれれば喃…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter